SSブログ

ゴールデンウィークの為奥さんと別居。。。 [育児]

スポンサーリンク




明日も朝から仕事なんですがなんだかんだ

PCをいじってたらこんな時間になりました。

今日から3日間程奥さんは実家に帰りました。

もちろんベビーもです。 なぜかというと、

奥さんのお兄さんが帰省されるので、

ベビーを見せる為と、なんか色々買ってもらう

って言ってました。(笑)

まあたまにはいいですよね^^楽しんできてくれたらいいなー!

まあ私はというと家に一人ぼっち。。。一人暮らしです。

あ、うさぎさんはいるんですけどね!「まめちゃん」っていいます[黒ハート]

のんびりやさんでものすごいかわいいです!

 

 

最近では人見知りを始めたみたいで、知らない人に

顔を覗きこまれると即座に泣きだします。

私の父と祖父はまずダメですね。。。母と姉は

何度も会っているのでどうやら覚えたようです^^

赤ちゃんでも人の顔っていうのは覚えられるものなんですね~

いちいち小さいことに感動してしまいます。(笑)

奥さんのお父さんとお母さんは、どっちかというと

お父さんの方に懐いているみたいですね~

よく面倒をみてくれるそうで、ずっと抱っこしてくれるみたいです♪

うちの夫婦は家族同士も仲が良く、嫁姑問題も今のところ影も形もありません。

子供の為にも、このまま円満でこの関係が続いていったらいいなぁ~と

毎日思うかぎりです!?




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © イクメン奮闘記~毎日が記念日~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。